SSブログ

模様替え [PostPet*]

3月ですねぇ。早い早い。
数日前になりますが、WebメールdePostPetのモモ部屋を模様替えしました。

Suzshot1003.jpg

広々ワンルーム★浮かれ気分オーラの所為かモモもゴキゲンに見えますw


日頃から気分でちょこちょこと地味に模様替えはしてますが、
ここまで大幅な変更は初めてかも?
壁とか床とかなかなか購入出来ないんですよ。雑貨とか家具とか買っちゃって。

3月だし、春っぽくするのも良いかな〜?と思ったんですが
飼い主はまだまだ冬が終わらない土地に住んでいるもので
雪の降る窓・鍋セット・石油ファンヒーターもそのまま。しかもココア追加。

カレンダーは自動的に絵柄が変わるので、春色ですね(人´∀`)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

かあふ

くじを求めてやってきました
by かあふ (2009-03-03 19:18) 

SUZ

>かあふ様
 ドモドモ〜どうぞ持ってっちゃってください!
 またのお越しをお待ちしております(´∀`*)ノシ
by SUZ (2009-03-03 19:51) 

セキグ

突然ですが、おじゃましま~す。
ソネくじ、頂いていきます。
Web P.P かわいいお部屋ですね。(よかったら、遊びに来てくださいな~。♪ )
by セキグ (2009-03-03 20:05) 

SUZ

>セキグ様
 くじ収集お疲れさまです(●`∀´)ノ 
 今の部屋は我ながら気に入ってます〜(`∀´●)
by SUZ (2009-03-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4you3月アイテムおよばれ機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。