SSブログ

初・お客様紹介★ [PostPet*]

3/11、飼い主の誕生日なんですけどもw
多方面からお祝いメールをいただきました[ハート]
普段はソネフォトでお友達の様子を掲載してますが、
今回はコチラでも紹介しようと思います♪Suzshot1076.jpg
えつさんちのぐおう氏♪

ホールのバースデーケーキを

運んできてくれました★

大きな荷物を抱えグッタリ?

モモ氏は段ボールに釘付けw


Suzshot1089.jpg
さささんちのうな氏♪

元気いっぱい登場!

モモ氏も微笑ましく眺めてます♪


Suzshot1095.jpg
ひなかさんちのひなた氏♪

コロコロフワフワ!カワイイ〜★

モモ氏不在…ゴメンネ('A`)

これでもかっ!って程撫で回しましたw



Suzshot1096.jpg
ひなかさんちのひかげ氏♪

目出鯛!似合いすぎw

←この感じ良いですね〜!

男の友情!(`・ω・´)



Suzshot1102.jpg
ひなかさんちのダイゴ氏♪

4youイチバン乗り!

オレンジ色のニクいヤツ♪

誕生日を飼い主さんへ連絡してくれたそうw



その他、リアルタイムでお迎え出来ませんでしたが
4you友のオパオパさん・マメさん・すぬさんより
おめでとうメッセージを頂戴しました(≧∀≦*)
皆様、ありがとうございました★
ペットたちのほのぼの感に癒された夜なのでした(人´∀`)♪

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

ひなか

うちのコたち、超可愛いo(≧∇≦)o
はい、親ばかです!
うちでもモモ氏をアップしましたので、また見に来て下さいね♪
http://parupyan.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13
by ひなか (2009-03-13 01:14) 

ちゃこまま

ダンボール箱に釘付けのモモ氏。
プレゼントが入っているのかな?
ワクワクした表情が伝わってきます。
by ちゃこまま (2009-03-14 01:00) 

SUZ

nice!&コメントありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひなかさん
 おたくの子たち、超カワイイです!w 親バカはみんな一緒♪
 モモ氏も載せていただき、ありがとうございます♪

>ちゃこまま様
 あまり上手い事撮影が出来ないのですが、コレは成功です!
 ニンマリ('∀'+) って感じが良いです〜♪
by SUZ (2009-03-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモ氏からの贈り物受賞報告('∀'+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。