SSブログ

モモの粗相! [PostPet*]

Suzshot1259.jpg


お久し振りにWebメールdePostPetモモネタです。

最近は忙しくモモのことも放置気味なんですが、
先日、仲良くさせていただいているひなかさんのblog
キグルミヒツジさんの衝撃的な姿を目撃しまして。

そういえばWebモモの粗相は目撃した事が無いな〜と思いまして。
そう思うと妙に見てみたくなったりするもんですよねぇ。(人´∀`)♪
で。おつかいに出して放置してたですよ。そしたら…キターー!
2758667

何とも言えないモモ氏の表情w


待って待ってやっと撮影に成功した粗相の瞬間。w
モモの後方にある、薄いピンクのホワホワしてる感じのが
モモのアレですね。はい。
粗相をしてもめんこいなぁ。見られて満足しました。w

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

ひなか

モモ氏の粗相はラブリーですなぁ。
流石はテディベア(^。^)b
ヒツジさんはめちゃめちゃリアルで…(T_T)
by ひなか (2009-04-25 13:19) 

SUZ

nice!&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

>ひなかさん
 テディベアはメインキャラだから?か可愛かったです〜
 ヒツジさんはホントにリアルですよね(・∀・`;)
by SUZ (2009-04-25 17:39) 

ちゃこまま

ひなかさんには、あたしも大変お世話になりました。

ラブリーな粗相の画像が見れずに、ちょっと残念です(笑)
by ちゃこまま (2013-09-08 09:22) 

シズ

>ちゃこまま様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 いやぁリンク切れしてましたよ…(ノ∀`)アチャ~
 こないだ、気付いていたのに放置しておりますww
by シズ (2013-09-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸能人blog買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。