SSブログ

BOTANの花 [Hakodate*]

何かもう1月も終わっちゃって。早いですね。

今日は職場で1人、退職した子が居まして。
おめでたい事で退職したので良いのだけど、寂しい〜。
昨年の4月から働き始めた自分はとてもお世話になりました。
年下でめんこいんだけど、仕事はキッチリ。
安いお給料であんなに働いてもらって良いものかと思うほど。w

同じチームのスタッフでお金を出し合ってお花をプレゼント。
130131_15.jpg

函館の花屋、BOTANさんのアレンジメントです!
何て素敵なんでしょう。本物はもっと素敵でした。

BOTANさんは以前よりTwitterはフォローさせてもらってまして。
スタッフの一人がたまたまお知り合いだったそうで
「20代の女の子にプレゼントする」とだけ伝え、
あとはおまかせで作ってもらったそうです。
自分が退職する時も是非BOTANさんのお花欲しい。w

このお花を見てますます買いに行きたくなりました〜。
普通のお花屋さんの雰囲気とはちょっと違う感じですが
そこがまた素敵。

BOTAN(HPもハイセンスですので是非ご覧ください〜↓) screenshot_08.jpg 函館は素敵な場所が多いなぁ( *´3`)

タグ:函館
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 6

MU

いやー。HPが素敵ですね。
by MU (2013-01-31 22:53) 

シズ

>MUさん
 毎度ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 素敵なHPですよね〜本物のお花はもっと素敵です('∀'+)
by シズ (2013-02-01 06:02) 

nicolas

素敵なブーケですね!
グリーンの花が効いてますね~
by nicolas (2013-02-01 21:26) 

シズ

>nicolas様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 ね!素敵ですよね〜!見たこと無い花がいっぱいですw
by シズ (2013-02-01 21:38) 

hiro*

美しい色合いの花束ですね~
函館には、おしゃれなお店がいっぱいあるのですね^^
北海道大好き人間。なのでシズさんの函館情報
楽しみにしてま~す。
by hiro* (2013-02-02 14:04) 

シズ

>hiro*様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 北海道大好きとは!( *´3`)
 函館はホントに良いとこなのでお伝え出来たら嬉しいです♪
by シズ (2013-02-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。