SSブログ

Valentine's Day [Food*]

UPが1日遅れてもうた〜やはり平日更新はキビシイ。w
毎年恒例です。
我が家のバレンタインはFELISSIMOさんの幸福のチョコレート。

*ペキニョール クルミチョコ&アンジェ ノブア カラモンド*
DVC00010.JPGDVC00012.JPG

クルミチョコは女子人気がハンパ無く、ウチの旦那様も好きな品なので
ここ数年、いつも購入しております〜高いけど美味しいです。
ノブア カラモンドは日本初上陸だそうです〜。
ナッツ感とビター感がたまらんです〜。


*ムッシュショコラ サッポロ&ディグリナション・ショコラ*
DVC00014.JPGDVC00011.JPG

こちらは両方初購入〜。
右を本命用に!と思ったんだけど、左の方が旦那様の好みだったようです。


こちらはディグリナション・ショコラの中身。オシャレです〜!
DVC00005.JPG

産地のちがう4種類のカカオが使用されているそうです〜スゴイ。
個人的にはビターな感じが好きなので、
ついついこういうの買ってしまう。旦那様は甘いのが好き。
二人でモリモリ食べてます(●´艸`)♪

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

MU

チョコをモリモリ!!!!
いいですねーーーー^^
チョコ大好きです。
by MU (2013-02-16 21:58) 

シズ

>MUさん
 毎度ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 チョコモリモリですよ〜良いですよね!
 ワタシも大好きです〜食べ過ぎ注意です(;´Д`)
by シズ (2013-02-16 23:09) 

twinkle

産地の違う4種類のカカオ・・・贅沢ですね!
美味しそうです♡
by twinkle (2013-02-17 13:50) 

シズ

>twinkle様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 ホント!贅沢ですよね〜!美味しかったです(●´艸`)
by シズ (2013-02-17 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。