SSブログ

手作り工房 きくぱん [Food*]

こないだ買った、手作り工房 きくぱんさんのベーグル&スコーン。
とても美味しかったので1カ月経ってないのに2度目のお取り寄せ!
今回は種類も量も多めに購入しました(●´艸`)

先日購入した時の様子はコチラです

届いた箱はミチミチ!テンションあがる(´∀`∩)↑age↑

DVC00019.jpg


今回はなんと手書きのメッセージカードが!素敵。字が可愛い。

DVC0013.jpg

惚れてまうやろー!状態です。

ーーー今回購入した品ーーーーーーーーーーーーーーーー
プレーンベーグル おからベーグル オニオンベーグル
チョコココアベーグル いわて雑穀ごはんベーグル
豆乳スコーン 全粒粉スコーン メロンパン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、プレーンベーグルはお得な7個セットですw
相変わらずプレーン系が好きなわけですが、
今回はちょっと冒険してみました(ノ´∀`)

取り敢えず到着後すぐ!全粒粉マフィン♪

DVC0009.JPGDVC0007.JPG

レンチンしていただきました。ざっくり、ふわふわ。香りが良い。

DVC0005.JPG

ジャム!クリームチーズ!なんてのも良いですが、素のままが1番好き。




nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

luces

全粒粉のスコーンが美味しそうですね。
by luces (2013-02-26 17:16) 

シズ

>luces様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 全粒粉スコーン美味しかったです〜!
 次は多めに買おうと思いますw
by シズ (2013-02-26 20:58) 

maki

シズさんの写真を見ていたら、きくぱんのベーグルを無性に食べたくなってきました(笑)
全粒粉マフィン、美味しそう〜♪
by maki (2013-02-28 10:07) 

シズ

> maki様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 きくぱん、美味しいです!良いお店に出会えました♪
 写真、 makiさんに褒めていただけるとは感激〜!
by シズ (2013-02-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。