SSブログ

手作り工房きくぱん その後 [Food*]

手作り工房 きくぱん さんのベーグルやスコーンを
毎日ニンマリしながら食しております。

メロンパン、雑穀ごはんベーグル、チョコココアベーグル
は初挑戦の品でした(●´艸`)
どれも美味しい〜!全部気に入りました!

2回目の購入のプレーンベーグル、豆乳スコーンも
相変わらず美味しいです( *´3`) ♪

DVC002.jpgDVC00021.JPGDVC00024.JPG
DVC00014.JPGDVC006.jpgDVC009.jpg
DVC012.jpgDVC007.jpgDVC011.jpg
DVC00050.JPGDVC00035.JPGDVC00051.JPG

実は職場の先輩にかなり譲ったので、
少ししか残ってません(´・д・`)
すぐなくなる…美味しいから毎日食べてしまう。
平日は朝も昼もきくぱんメニューだもの。w
大事に美味しくいただきます(-人-)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

luces

並べるとかわいいですね。
by luces (2013-03-05 11:50) 

シズ

>luces様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 写真並べるとパン屋気分ですw
by シズ (2013-03-05 21:28) 

MU

私にも譲ってくださーい(笑)
by MU (2013-03-05 22:25) 

シズ

>MUさん
 オハヨウゴザイマス(‘ω‘)ノ 
 毎度ありがとうございます〜。
 譲れないので是非買ってくださーい!w
by シズ (2013-03-06 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにぎりマグネット その後JPEG mini ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。