SSブログ

手作り工房 きくぱん [Food*]

一度買うと、美味しいもので。
先日の購入から約2週間後の5月末。
またまた買ってしまいました(ノ´∀`)えへ

並べてみました。売り物か?って感じですな。
我ながら買いすぎ(ノ∀`)
DVC00072.JPG

ーーー今回購入した品ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレーンベーグル7個セット プレーンスコーン10個セット
ベーグルヘルシーセット
(オニオン・黒ごま・黒糖くるみ×2+プレーン×1)
スコーンバラエティ10個セット
(プレーン×2・チョコ・くるみ・ベリー・コーン・ゆず・黒ゴマチーズ・豆乳・全粒粉×1)
メロンパン×5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も素敵なメッセージ♪ 毎回嬉しいオマケです♪
たぶん、函館イチ、きくぱんを購入しているのは自分だと思う。w
DVC00071.jpg

パンフレットが変わりました!ってコトで。
古いのと新しいの。並べてみました。イラストから写真へ。
どちらも素敵〜。
DVC00017 のコピー.JPGDVC00069.JPG


べーぐる4.jpgすこーん4.jpg

今回は色々買ってみて楽しかったです〜。
でも、やはりプレーン系が良いようです自分。
さぁ次回はいつになるかな?

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

hiro*

美味しそうって…すごい数!!!
食べ盛りの子どもがいる大家族の食卓みたいだよ~(笑)
シズさんが間違いなく函館で1番だね☆☆☆カッコイイっす
どれぐらいで消費されるのですか~?!
by hiro* (2013-06-09 21:25) 

シズ

>hiro*さん
 毎度ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 今回は今まで1番量が多いですww 
 どのくらいで消費出来るか分からないけど
 まだ山のように残っています〜(ノ´∀`)
by シズ (2013-06-10 06:12) 

ちゃめこ

ワ-オゥ!魔性のきくぱんじゃないですか!
しかも凄い数量を買いましたね~
だいたいどれ位、日持ちするモノなんですか?
by ちゃめこ (2013-06-11 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

スコーン好きでやすなぁ。
ゆずは珍しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-11 19:42) 

シズ

>ちゃめこ様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 いや今回はホント買いました(;´Д`)
 冷凍だと3カ月もちますよ!!解凍後は2日です〜!

> ぼんぼちぼちぼち様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 ゆずスコーン、珍しいですよね〜
 さわやかな香りがして美味しかったです♪
by シズ (2013-06-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。