SSブログ

CANDLE lily Shop n.6+TENTO [Interior&Zakka*]

お友達のblogで見て、ずっと行ってみたかったのですが
なかなか行けなかったCANDLE lily Shopへ行ってきました♪
コチラは期間限定SHOP。明日でおしまいなんです。良かった( *´艸`)

たまたまですが、他のお客様が誰も居ませんでした。
おかげでじっくり隅々まで物色して来られましたw
DSC_0223.JPGDSC_0224.JPG

もうかなり売れちゃってました(´・ω・`)
でもめんこいキャンドル、雑貨ワンサカ!雰囲気がたまらない♪癒されました♪
DSC_0227.JPGDSC_0228.JPG

アーティストのsayuriさん、とても可愛らしい方でした♪
素敵なモノが出来上がるの、納得という感じでした。少しお話も出来て良かった♪

はい!戦利品ー。(`皿´) キャンドル2種★
真っ白の四角いキャンドルと少し色味のある丸いキャンドルです
キャント?ル001.jpgキャント?ル002.jpg

大好きなBOTANさんのコサージュ♪裏の葉っぱまでブリザーブドフラワー!
そして中の柄が違うステキな封筒♪
コサージュ001.jpg封筒.jpg


短い時間でしたが、ほんわかする良い時間でした。
キャンドルは大事に使おうと思います♪

タグ:函館 雑貨
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い恋人ROYAL SKOOL & Novell.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。