SSブログ

VEGAS MAGNET [Interior&Zakka*]

先日、夏期休暇でラスベガス旅行に行っていた上司からいただきました!
マグネット好きとか知らないのに!
たまたま同じ係のスタッフみんなに買って来てくれました。

何というアメリカンなデザインなのでしょう!まず出会わない類い。ww
DSC_0291.JPG


加わりました、コレクション★ いい感じ♪
DSC_0300.JPG

でも、厚沢部町のおらいもくんファミリーがやけに目立つ気もしますw
何故だろう凄い存在感です、おらいもくんw
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 2

ちゃめこ

我が家にもラスベガスのお土産でもらったマグネットが2種類ありますよ~
しかもその内の一つが、エレキギタ-の形をした栓抜き兼マグネットです(笑)
そして以前、午後の紅茶のおまけで付いていた、全国ご当地マグネットシリ-ズのゴマ塩おにぎりのマグネットも持っています(笑)
何だかんだで、マグネットって身近ににあるモノですね。
by ちゃめこ (2013-07-31 13:06) 

シズ

>ちゃめこさん
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 お!午後ティーのおにぎりマグネット!
 ごま塩は無いです〜羨ましい♪
 マグネット、意外と身近ですよね〜で、集めてますw
by シズ (2013-07-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

roca函館あじさい園 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。