SSブログ

Webメール de PostPet [PostPet*]

9/1 2:00をもってWebメール de PostPet のサービスが終了しました。
可愛がっていた我が家のモモ氏とは、1929日でお別れとなりました。
PCメールを使う機会もどんどん減ってしまって、
モモをおつかいに出す事もほぼ無くなってしまっていました。
でも、ヒマがあれば覗いて可愛がっていたのでとても残念です(´・ω・`)

当初は我が家のモモもピンクだったのですが、シロクマに変更。
もも001.jpgもも002.jpg

実は我が家のモモは真っ白では無く、ブリーチ2つ使いなんですよ。(ドヤッ)
スマイル(WdP専用通貨)貯めては色々買い込んで模様替え!
もも003.jpgもも004.jpg

こういうお部屋カスタマイズ的なものはすぐハマってしまう自分。
もも005.jpg


最後は昔ながらのお部屋でサヨナラ。
さて、新サービスの開始はいつなのやら。
ポスペ目当てでso-netユーザーになったので期待していますw

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 4

maki

PostPet!!
懐かしいなー
初めて買ったiMacで楽しんでいたのを想い出します。
その後は、誰かとメールすること自体が少なくなってしまい、お蔵入りでしたが。
モモが動くのを見ているだけで癒やされますよね。
サービス終了は残念ですね。。
by maki (2013-09-07 17:08) 

シズ

>makiさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 ワタシも初めて買ったmacの頃から使っています〜w
 そうなんです、メールの機会ってなかなか無いんですよね;
 次のサービス開始に期待しています(●´ω`●)
by シズ (2013-09-08 09:04) 

ちゃこまま

シロクマモモちゃん、とてもかわいいですね。
あたしも以前、シロコモモを飼っていました。

次のポスペはどうなるんでしょうね?


by ちゃこまま (2013-09-08 09:16) 

シズ

>ちゃこまま様
 ご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 シロコモモ!それは絶対めんこいですw
 次が気になりますが情報が全然更新されないですね(;´Д`)
by シズ (2013-09-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。