SSブログ

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい [Interior&Zakka*]

ずっと前から気になっていた、邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
今回やっと初利用させていただきました(´∀` )

何やら面白いものが沢山入っていました。
ハンコが入っていた袋にもゆるいスタンプw
DSC_1066.JPG

コチラは職場の方々にプレゼントに買ったものです。
みんなのイメージを大事に選んでみました。
はんこ000.jpg

自分の分は迷った挙げ句購入せず。
仕事用と自宅用で2種類検討中。職場では旧姓なんです。
でも主人の転勤次第では来月退職かもだしなー。w

銀行印として使えるハンコもあるんですよ!
皆様もめんこいハンコいかがですか?(●´ω`●)

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

hiro*

あはっ♪めんこいね~
職場の皆様、喜ばれたでしょうね^^
私もシズさんにプレゼントされたいです(笑
どんなハンコになるか?ちょっと怖いけど…ヾ(´▽`;)ゝ
by hiro* (2014-02-10 17:41) 

nicolas

これ、かわいいですよねー!
欲しいのを物色しては、またサイト開いてって、
そんなことを年中やってるのに未だに買っていません。
私も誰かにプレゼントして自分は結局買わないタイプかも・・・
by nicolas (2014-02-10 19:42) 

シズ

>hiro*さん
 毎度ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 まだプレゼントしてませんw 
 でも喜ばれると思います!w 自信アリアリです。
 hiro*さんはやはりネコでしょ〜ネコ好きですもの♪

>nicolasさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 ワタシもかなり前から気になっていたのに、
 結局今回も自分の分は買わぬまま…w
 それだけ魅力的ということでw
by シズ (2014-02-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

roca帰路風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。