SSブログ

新居のいろいろ [Interior&Zakka*]

ゴールデンウィークも終わり。
過ぎてしまえばあっという間の休日。

札幌は遅咲きの桜がゴールデンウィーク中見頃でした。

DSC_1664.jpeg

離婚、退職、引越、就職
もうこの2カ月程は目まぐるしい日々。涙は涸れても、不安ばかりが募る日々。

新しい生活を始めるにあたり色んなモノを買い揃えました。
元旦那様に譲れるモノは殆ど譲ったのです。
少しでも新たな気持ちで進めたら、という想いもありました。

椅子とラグマット。と、キッチン収納。
DSC_1611.jpgDSC_1720.jpeg


ベッドルームの収納コーナー。茶色のは函館から持ってきた数少ないモノのひとつ。
DSC_1661.jpeg

テレビとテレビ台。
DSC_1723.jpeg

家電は、ほぼSHARP 家具は、ほぼニトリ 小物は、ほぼ無印良品とFELISSIMO
みたいな我が家です。家具も無印で買いたかったなぁ。経済的な事もありまして。
色合いは茶色(濃いめ)と白が基調です。

引きこもりだもんで、好きなモノに囲まれて生活する事は大切です。
極力、モノは増やさないように。日々整理整頓!

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 3

nicolas

「ほぼ」コレクション、素敵です~
キッチン家電コーナーが白くていいなぁー♡
by nicolas (2015-05-06 21:43) 

maki

キレイに片付いていて、住み心地が良さそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ
by maki (2015-05-07 13:23) 

シズ

>nicolasさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 キッチンはスッキリ見えて白にして良かったな〜と思いました!

>makiさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 面倒くさがりなのでモノを増やさないよう心がけてますw
by シズ (2015-05-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウメ子の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。