SSブログ

Dany's Restaurant [Sapporo*]

もう、1カ月以上前になりますが、以前職場でご一緒した先輩とランチに行きました。
地下鉄東西線・西18丁目駅の近くの Dany's Restaurant(ダニーズレストラン) さんです♪

細い道で、すこーし分かりづらい所だけど、素敵なお店です
ダニー.jpg


きのこのガレット&生ハムとチーズのガレット
オムレツ&シュガーバタークレープ
ダニー2.jpg


シェフのダニーさんはフランスの方で、とても本格的なお料理を楽しめます。
(●´ω`●)←こんな感じのホッコリ系シェフですw
定期的にガレット教室もやっているようです。
平日は日替わりランチを楽しめるそう♪個人的にはリピートしたいお店です♪

タグ:ランチ 札幌
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

nicolas

ガレット、美味しそう~
蕎麦粉のはいってるやつ、大好きです。
by nicolas (2016-06-28 15:16) 

シズ

>nicolasさん
 いつもご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 皮だけクレープも良いけど、やっぱりガレット美味しかったです!
 種類も豊富なのでまた行きたいです(●´ω`●)
by シズ (2016-06-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤レンガ庁舎〜大通公園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。