SSブログ

忘れられない味 [Food*]

去年のバレンタイン。
今まで生きてきてこんなに高いチョコは買ったコトが無い!
ってチョコを購入しました。

Patrick Roger (パトリック・ロジェ) のチョコレートです。
Suzshot910.jpg


20ème Parallèles.jpg



フランス語は読めませんが、いつからか日本語ページも出来たようで。
カタカナだと [ヴァンティエム・パラレル] だそうです。読めねぇ〜w
このチョコレート、4つの原産地のカカオを使い分けていて、
それによってチョコレートに入ってる細いラインの色が違うんです。
なんともオシャレ(人´∀`)♪ 一目惚れしてしまいました。
味も素晴らしかったです。ワタシはグルメじゃないんですけどね。
今まで食べたチョコでイチバン美味しかったです。絶品!

かなり値は張ったんですけど、今年も絶対買おう!と心に決めてました。
でも、どこを探しても見つからない…どうしてぇ(´;ω;`) と思ったら。
公式サイトにこんな文面が。
この製品には日本への輸入が許可されていない食用色素が含まれています

ェエェエェΣ('A`ノ)ノェエェエェ
あ、でも他のblogで見かけたんだけど個人購入は可能みたいです。
ホント美味しいんですよねぇ。いつか…また食べたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。