SSブログ

今年もフレンチ [Food*]

コチラにも書きましたが、去年はPatrick Rogerのチョコを買ったんですが
今年もフランスのチョコを買いました。


1000331.jpg



ROY(ロワ)のチョコレート


1000328.jpg



中身はこんな感じです。一目見ると同じような感じです。
でも味が全部違うんです。かと言って奇抜じゃなくって。
シンプルで美しいチョコレート。って感じ。
甘すぎず。濃厚だけど諄すぎず。美味しいチョコでした。

購入はFELISSIMO幸福のチョコレート経由。
ココは3年くらい前からお世話になってまして。
日本では入手困難なチョコレートも取り扱ってたりします。オススメ。
ホワイトデーにはまだ間に合うみたいですよ♪
ちなみにバレンタインデー予約は11月頃から開始です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れられない味4you3月アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。