SSブログ

はこだてグルメサーカス [Hakodate*]

3連休です。生憎の天気ですが。

先週のことですが、
昨年も参戦したはこだてグルメサーカスへ行きました。

昨年の様子はこちらです→其の壱 其の弐

今年も大盛況でございました〜。朝イチで出かけたけど長蛇の列ちらほら。
ぐるめさーかす000.jpg


今回も大量購入。w
気仙沼ホルモン、米沢牛串焼き、津軽揚げ、林檎ジュース、アップルパイ
道南産の美味しい野菜、たまふくら生枝豆、肉厚しいたけ、赤オクラ!
鹿部町のたらこ!←超超大当たり。安かったけど非常に美味しいです(●´ω`●)
ぐるめさーかす001.jpg

ぐるめさーかす002.jpg

たまたま買ってたお店に市長さんがいらっしゃって。
普通に話しました。とても気さくで良い市長さん。

去年初めて行われたこのイベント、函館の風物詩になるのでしょうね。
みんなが笑顔になれるイベント、素敵です。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Webメール de PostPetウエカルバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。