SSブログ

roca [Food*]

札幌生活も約2週間。
慣れない仕事で毎日てんやわんやで御座います。
インテリアも少しずつ揃ってきました。

そんな中、函館から届きました!

roca4月号.jpg

そう、大好きなrocaさんです〜('∀'+)
元気もらえる自分へのプレゼント。と思い、先月注文しておきました。
今回は「グラスとスコーン」で御座います。
スコーンはしっとりタイプとざくざくタイプ。
そして…今回の最大のお目当て。ROCAグラス!
前回の販売時は買えなかったので再販嬉しい(●´ω`●)

4月のセットなので、5〜8月のカレンダーも付いています♪

roca4月号2.jpg

今回のカレンダーはこれまでと違う感じ。
サンドの制作過程?斬新ですな。
新しい職場はデスクに挟めないから部屋に飾ろう。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば!愛しき旦那様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。