SSブログ

桜 [Sapporo*]

一人暮らしを始めて1カ月。
まだ4月下旬なのに今年の札幌はもう桜が満開。
昨日、7時前から自転車でフラ〜っとサイクリング花見に出かけました♪

まだ自宅周辺の地理がイマイチ分かっていないのですが、見つけました。
DSC_1635.JPG

何カ所か小さな公園を散策。朝晩はまだ少し肌寒いです。
でも、桜はキレイに咲いていました。
DSC_1642.JPG

思えば、前に札幌に住んでいた時は全くお花見とかしてなかったなぁ。
いつも満開時期はもう少し遅いので、札幌に居ない事も多かったのかも。

今日は夏のような気候でした。
もう4月も終わりますね。あっという間に過ぎていくなぁ、時間。

タグ:札幌
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

nicolas

桜の季節も全国レベルでもうすぐ終了ですね。
こちらの地元では山奥の桜が、連休最後が咲いてる感じです。
ホント、特に4月はあっという間ですねー

by nicolas (2015-04-28 15:49) 

シズ

>nicolasさん
 いつもご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 札幌も一気に色んな花が咲いて春爛漫です♪
 桜は品種によって意外と楽しめたりしますよね('∀'+)
 ホント、4月ってあっという間ですよねー!
by シズ (2015-04-29 16:41) 

luces

今年は桜の開花が早いようですね。
サイクリングが気持ち良さそうです。
by luces (2015-05-01 12:20) 

シズ

>lucesさん
 いつもご訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 今年はホントに早い開花でした〜もう散ってきました。
 サイクリングには良い季節です♪
by シズ (2015-05-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

roca新居のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。