SSブログ

Le Tour de France WEEK2 [TV&Movie*]

ツール・ド・フランスも今日が2週目最終日。早いなぁ。毎年思う事だけど。
JSPORTS 第10ステージハイライト(`・ω・´)
フルーム強すぎる。sky強すぎる(ノ∀`) 2013年を思い出す圧倒的な強さ。

こっちの映像の方が好きです【GoPro公式】


第14ステージ!カミングスの勝利をかっさらった姿にシビレました。
いやぁ格好良かったなぁ…。フランス人2人!しっかり!!(ノ∀`)
そしてここでも容赦無く踏み込むフルーム!もう強いの分かったから!と思ってしまう。w



明日は休息日。今宵の第16ステージは下りゴール。
下りのスペシャリストの方々、勝負に出られるか楽しみです。
休息日明けたら、もう残り5ステージ。早い。毎年思うけど寂しい。


*さいごに* バッソさん、無事手術成功して良かった…早く帰ってきて!


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 4

maki

ツールもあっと言う間ですよね。
バッソのニュース、一安心ですね♪
by maki (2015-07-20 22:34) 

シズ

> makiさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 バッソ、本当に一安心です(●´ω`●)
 始まるとあっという間に終わってしまいますね…
 ブエルタも楽しみですが、放送時間と映像クオリティが(ノ∀`)
by シズ (2015-07-21 19:05) 

nicolas

早いもので、もうすぐ終わっちゃいますねー
これが終わると欧州は折り返し、夏半ばなのかな。
by nicolas (2015-07-24 16:12) 

シズ

>nicolasさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 早いですね〜今日で最後です。寂しいです(´・ω・`)
 来月はスペインでブエルタ・ア・エスパーニャです!
by シズ (2015-07-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Le Tour de France WE..Le Tour de France WE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。