SSブログ

秋です [Diary*]

色づいています。

DSC_1871.jpeg

ご無沙汰しております。すっかり秋の札幌です。

9月末で退職して、半月ほど無職してました。
来週から前職の職場でパート勤務することになりました。
収入、半分以下なので生きて行くにはギリギリですが、
働かないよりはずっと良いですしね。
慣れている職場で声を掛けていただけたのは嬉しいことです。

離婚からもう7カ月経過しました。 時間が流れるのは早いですね。
元旦那様とは7月上旬に一度食事をして、近況報告しました。
ちょこちょこ連絡は取っていましたが、8月上旬に彼女できたと報告され(苦笑)
ややこしい事に巻き込まれると困るのでその後は連絡取っていません。

自分は生きるのに精一杯で恋だの愛だの、そういう余裕はありません。
そして、盛大に引きずっています。ww
元旦那様のような素敵な人にはもう出会えないんだろうなぁ。
とか思ってます、今のところ。

残り少ないお休み、ゆっくり過ごしてまた来週から頑張って働くぞーー。

タグ: 札幌 記録
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

MU

こんにちは^^
葉っぱもいつまでも紅葉のままでは
ありません。来年には新芽が出て新緑で
眩しいくらいに光り輝きます。

未来の素敵なときのための現在だと思います。

一歩踏み出したシズさん、応援しています。
by MU (2015-10-19 23:01) 

シズ

>MUさん
 ご無沙汰です!ご訪問&コメントありがとうございます♪
 元気でました!応援しててくださーい(●´ω`●)
by シズ (2015-10-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Le Tour de France WE..2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。