SSブログ

円山公園〜北海道神宮 [Sapporo*]

円山公園の桜が満開だと聞いて。

DSC_2022.JPG

昨日、始発の次くらいの地下鉄でおでかけしてきました。
天気が悪いのは分かっていたけど、雨で早朝なら人も居なくて、
ゆっくり見られるかな〜と思いまして。

DSC_2042.JPG


綺麗だったのですが、風が強く散り始めていました。遅咲きの桜はまだ蕾。これから楽しめますね。
しかし…カラスだらけ。もう行きたくない(-_-)

タグ:札幌
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 4

MU

あら。。。そんなにカラスが・・・
身体はでかいし、鳴き声はうるさいし・・・。

困ったもんですね。
いなくなって、また行ければいいですね。
by MU (2016-05-06 23:05) 

シズ

>MUさん
 まいどありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 お花見シーズンですからね〜ゴミが多いんでしょう。
 カラスが悪いわけじゃ無いけど、怖いので嫌いですw
by シズ (2016-05-07 22:12) 

チヨル(たろう)

キレイですね~ヾ(o´∀`o)ノ
名古屋の桜は、すっかり葉桜となりました(^^;
それにしても、カラスは厄介ですね~;;;
桜にカラスは似合いませんよね(^^;
by チヨル(たろう) (2016-05-09 07:15) 

シズ

>チヨルさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 カラス!凄い数でした…
 桜にカラスは似合いません!!(●`ε´●)
by シズ (2016-05-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤レンガ庁舎〜大通公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。