SSブログ

果実俱楽部818 [Sapporo*]

昨日、以前の職場の先輩と3年振りに再会しました。
先輩は母より年上のお姉様です。
バリバリ働いていて、サバサバしていて大好きな先輩。

その、先輩がワタクシとの再会に選んでくれたのが
果実俱楽部818 さんです・:*+.ヾ(( °ω° ))/.:+
老舗八百屋さんがプロデュースしたお店だそうで。
新鮮なフルーツやお野菜がふんだんに使われたお料理やドリンクが楽しめます。
飲み放題でもフレッシュジュースやフルーツカクテルも豊富です。

今回いただいたお料理。どれもアッサリで季節のお野菜、果物が使われています。
果実俱楽部1.jpg

結構ボリューミー!お店の内装も素敵です。
果実俱楽部2.jpg

そしてびっくりしたのがコチラ。帰りにお土産をいただけます。
今回は苺でした♪そしてオマケのランチクーポン。だがランチは行かない気がする〜。w
果実俱楽部3.jpg


このお店、テレビに出たこともあるようで一時期は激混みだったようです。
フルーツ好きなら楽しめるお店かと思います。
フレッシュジュースが美味しくてお酒飲まなかったな〜。

今回は先輩が用意してくれた席で「誕生日&独身おめでとう会」でした。w
「慰め会じゃないからね!お祝いよ!!」と言ってくれたことが嬉しかったです。
気付いたらお会計も済ませてくださっていて。
くぅ〜かっこいい。ああいう大人になりたい。もう大人なんだけどな〜。

タグ:札幌 呑み処
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウメ子の家nan's bagel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。