SSブログ

ウメ子の家 [Sapporo*]

先日、先輩と久々にごはん行ってきました。
ウメ子の家 さんです〜。

素敵な店内なんですよ〜(●´ω`●)
DSC_1737.jpeg


今回はクーポン利用で飲み放題付きのコース料理でした♪お料理の一部。
うめ子.jpg


うめ子の家 さんは梅酒の種類がとっても豊富なんです〜。
店舗は北海道〜九州まで17店舗あり、関東が中心みたいです。

今回は先輩と2人でお食事でした。
なんていうか…色々聞かれますよねw 若干疲れちゃいましたけどねw
でも心配してくれる人が居るというのはありがたいですね。
頑張らなきゃなぁ。いろいろ。

タグ:札幌 呑み処
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

チヨル(たろう)

梅酒の飲み比べなんかも、したくなりますね^^
by チヨル(たろう) (2015-05-11 07:16) 

nicolas

梅酒イッパイ種類があるのもあって、うめ子の家なんですねー
お料理も美味しそう~
by nicolas (2015-05-11 15:43) 

シズ

>チヨルさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 飲み比べできますね〜!飲み放題でも6種類あるんです!

>nicolasさん
 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 お料理も美味しいですよ♪ メインはパスタとちらし寿司から
 選べて、今回は桜エビのちらし寿司にしました♪(写真無いけどw)
by シズ (2015-05-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居のいろいろ果実俱楽部818 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。